ブログ

しばらくお待ちください 2014.10.17
Carradiceの定番アイテムではありませんが、不定期に製作されるツィードバージョンです。
まもなくサンプルが到着予定です。
11月には次のロットが生産予定とのことです。生地はその時々で変わりますので、次期ロットがどんな姿になるか楽しみです。 予定価格 22,500円

コメント(0)カテゴリー:自転車全般
神戸で会いましょう 2014.10.14
まさかの二週連続の台風襲来に見舞われた週末、今度の週末は好天予報です。今回はアキボウさんから、ternとfujiの試乗車が登場!
http://ternbicycles.blogspot.jp/2014/10/tweed.html
http://fujibikes-jp.blogspot.jp/2014/10/tweed.html
自転車のライドは、今年は集団では行わず、この地図にある4カ所のカフェを巡るスタンプラリー形式です。一部のカフェでは割引などの特典が用意されています。

参加者には素敵なサコッシュとピンバッジ、ランチボックスも提供されます。まだ参加受付可能とのことです。

参加ご希望の方は info@oshitate.com まで タイトルを「ライド参加希望」とし、お名前、参加人数、ご住所、ご連絡先電話番号をご連絡ください。

私は午後から営業のため、朝にスタート地点にお伺いします。 皆様とお会いできますこと楽しみにしております。
コメント(0)カテゴリー:自転車全般
ツィードジャケットにヘルメットを 2014.10.10
台風接近のため、10月13日(月)の営業は16時で終了させていただきます。
自分ではどんなに気を付けていても、不幸にして事故に巻き込まれることがあります。ヘルメットの重要性は判ってはいても、ジャケットスタイルで被れるものとなると、なかなかシックリ来る物が無いのが現実です。 Brooksからリリース予定のこのCarerraベースのヘルメットなら、雰囲気を壊さずに被れそうです。
日本でのリリースが待たれます。
コメント(0)カテゴリー:自転車全般
Tweed Run がやって来るII 2014.10.3
この秋は(も)イベントが目白押し。10月1日より末日まで、中ノ島Oveで
Historic Meetsに関連した展示をさせて頂いております。
そのあと10月12日は六甲アイランドのリエゾン・ドライビングスクール主催のクラシックカーフェスティバル、続いて10月19日の神戸ツィードウォークアンドライドにHistoric Meetsのメンバーが参加、イベントのご案内に参ります。
この手のイベントは、ツィードジャケットにニッカボッカーズといった出で立ちで無いと、と二の足を踏んでしまわれる方も多いようですが、もっとカジュアルにツィードジャケットとジーンズやコットンパンツ、今ならもっと外してワークパンツとの組み合わせなども良いのではないでしょうか。
足元は是非このRunon Vintageで決めて頂きたいものです。ペダリング効率と快適な歩行性能を併せ持ちながらも、クラシカルでスタイリッシュなシューズです。
10月末までの期間中、通常価格19,440円を18,000でご提供いたします。 更に送料は勿論、代引手数料も当方で負担致します。
色、サイズにより在庫が日々変動いたしますので、売り切れの場合はご容赦ください。 取扱商品からご注文いただけます。

(サイズ交換の際の返品、再送費用はご負担ください。)
(システムの都合上、受注メールに代引手数料が記載されますが、差し引いてご請求いたします。)
(セール品につきカードはご利用いただけませんのでご了承ください。)
コメント(0)カテゴリー:自転車全般
<< NEXT BACK >>


Copyright 2009 Bicycleshop M&M All Rights Reserved.