ブログ

雑記 2018.7.7
休暇中ですので、普段から溜めおいたネタを少しずつご紹介いたします。
先ずは "Philippe" ブランドで有名なAtaxのシートピラー。 ワンボルトでサドルの固定、調整ができるのは多々ありますが、こちらはオプションで、シートクランプのないフレーム用に斜臼で固定するタイプが用意されていたようです。(現物は確認していません)ラチェットレンチがあれば、サドルの上げ下げも容易に行えそうです。
コメント(0)カテゴリー:自転車全般
しばらくお休を頂きます」 2018.7.1
大阪市内中心部に移転予定でしたが、事情により中止になりました。 たぶん自転車の神様が北摂の地から離れるべからず、と言っているのでしょう。移転先が決まるまで少しの間お休み頂きます。 急な御用はメールにて。 ご迷惑お掛け致しますが、よろしくお願い申し上げます。
コメント(0)カテゴリー:自転車全般
移転します 2018.6.23
次週からしばらくの間休店させて頂きます。 周囲の環境変化に伴い、移転することにいたしました。 移転先は本契約締結後にお知らせいたします。 休店とはいえ、次週は休店日なしで片付け物をしております。
コメント(0)カテゴリー:自転車全般
流石に適いません 2018.6.21
英国のパートナーが参加したエロイカ・ブリタニアからのふたコマ。フツーにオーディナリー、それに女性の姿がなんともクラシック!
サポートカーは当時英国でのカンパ代理店だったオールズワースカラーのフォード・コルチナ。そういや、子供の時の憧れの車といえば、英国フォードのカプリだったなぁ。

と、前置きが長くなりましたが、明日所用で大阪市内ウロウロしていますので、クローズいたします。 
コメント(0)カテゴリー:自転車全般
<< NEXT BACK >>


Copyright 2009 Bicycleshop M&M All Rights Reserved.