ブログ

あけましておめでとうございます 2017.1.4
2日のライドは総勢12名、絶好の天候の下、河川敷でお弁当を広げるという最高のサイクリングを楽しめました。 参加下さいました皆様、ありがとうございました。

さて、年末年始の間にちょっとした小物が限定数入荷です。久々に英国から9mm軸対応のウイングナットが入荷しました。
Pashley ガバナーにどうぞ。
カンパのブレーキレバーパッドのレプリカ、黒とアメ色は米EAIの物がありますが、仏ラスティンの白が入荷です
価格はいずれも3500円(税抜き)です。 ごくごく少量の入荷に付き、在庫についてはメールでお問い合わせください。
コメント(0)カテゴリー:自転車全般
1月2日は9:30出発です 2016.12.26
本年も残すところ1週間となりました。 年初のライドは1月2日(天候不順の場合は3日に順延)9:30当店前スタートです。 岩清水八幡へ向けて淀川べりをのんびりと走る予定です。 

当日デビュー予定の自身の自転車です。 ご覧のようにOrlandiの基本コンセプトを煮詰めたかのような車両です。
美しいラグレスの接合部
エンドとステイのつながりもスムーズです。
珍しい縦穴用のCLBブレーキ。
純正のブレーキレバーはブレーキに合わせて、塗装を落としてヘアライン仕上げに。
Lotus49を思わせるカラーリングといい、英国製と思っていたのですが、ねじがフレンチでした。 BBはフレンチのシールドベアリング版を使用しています。 ロングホィールベースと極細のステイとの相乗効果で乗り心地はとてもマイルドです。
コメント(0)カテゴリー:自転車全般
年末年始の予定 変更です 注意! 2016.12.21
天気次第の稼業につき予定変更がございますので、ご来店前に在店のご確認お願い申し上げます。

早速、本日大阪市内へ出かけて16時ころまで留守にいたします。

12月23日(金)は1月2日の正月ライドの下見に出かけます。 ご一緒される方は9:30店舗前出発です。 八幡方面へ出かける予定です。
13時過ぎに帰着しました。営業しております。

12月26日は出張作業のため不在となります。27.28.29日は営業しております。

永らく物置として利用されており、打ち捨てられたような部屋でしたが、常連の皆様のお手伝いのお陰でチョットしたギャラリーのような雰囲気になりました。
コメント(0)カテゴリー:自転車全般
明日はシクロジャンブルでお会いしましょう 2016.12.17
明日は穏やかな気候になる予報。 皆様と会場でお会いできますこと、楽しみにしております。
昨日ご紹介しましたMoulton、仮組終了です。 クランクは145mmと極短い物ですが、165mmの物もご用意できます。
価格についてはお問い合わせください。
コメント(0)カテゴリー:自転車全般
<< NEXT BACK >>


Copyright 2009 Bicycleshop M&M All Rights Reserved.