ブログ

無事です 2018.6.18
外壁は一部剥がれ、縦にひびが入っていますが、店内は観葉植物の鉢がこけただけで被害なしです。
ご心配おかけいたしました。 無事でおります。
コメント(0)カテゴリー:自転車全般
梅雨入りしましたね 2018.6.6
梅雨入り前に奇跡的に好天に恵まれた三田ランチライド、AGURIさんを後にして、間近の岡村酒造さんへ
買い物組がいろいろ物色中にお喋り。工法は竪穴式住居を模したCafe。
自身の自転車を格子をバックに撮影。まだまだ自分の物に成っていない感があります。


雨のシーズンに因んで、キャラダイスのポンチョの新古品(使用3回、総走行距離25km)有ります。 お預かり品ですが、ご興味ある方はご連絡ください。 お買い得です。
コメント(0)カテゴリー:自転車全般
三田ランチライド 楽しかった〜、美味かった〜 2018.6.4
心配された暑さも北摂の地ではさほどでもなく、快適に走り出したのですが、車の往来を避けて辿った旧道は荒れ放題の激坂。そこを抜けた先、最後の大坂峠手前の麦畑で一服。この空の色と麦の色のコントラスト、思わず笑みがこぼれるのも当然。
辿り着いたAGURIで供されたのは、総勢13名のためのご褒美?スペシャルメニュー!先ずは貴重な15年物のバルサミコベースのドレッシング添えのボリューム満点のサラダ。
ムール貝のソースは持って帰りたかった・・
絶品のピザに
パスタが2種
シラスとレタスのコンビが絶妙
出発前にマスターに撮影役をお願いして;
AGURIのマスターはご自身も自転車乗り、我々の自転車を大いにお楽しみいただけたようです。 素晴らしい料理をありがとうございました。
コメント(0)カテゴリー:自転車全般
熱中症対策をお忘れなく 2018.6.2
半年遅れのシェイクダウンに連れ出します。
あすは、30度近い高温に加え、雨が近づいているので湿度も高めと思われます。熱中症対策はくれぐれもお忘れないよう。
コメント(0)カテゴリー:自転車全般
伊独連合 2018.6.1
余り状態の良くないSCAPIN、塗りなおしを機にご自身のVW Passartのボディカラーにとのご希望でリニューアルしました。 パーツ類も洗浄して新車並みのコンディションです。イタリア車には如何なものかと心配だった渋いグリーンも、意外なほど似合い、派手さを抑えた渋い自転車に生まれ変わりました。あとはご自身でお持ちになるバーテープを巻いて完成です。
明後日のサイクリング、天気は上々の様子。 コースは当日の気象に合わせて設定いたします。
コメント(0)カテゴリー:自転車全般


Copyright 2009 Bicycleshop M&M All Rights Reserved.