ブログ

一年の締めくくり&新年のご挨拶 2017.12.31
なんとか年内に納車できました。思い返せば一年越しのオーダー車でした。オシャレなミニヴェロです、ではなくタイヤは650Bです。
フレームサイズ=610mm、トップチューブは標準品では長さが足りないところでしたが、幸運にもSSカップラーでに分割になるため事なきを得たというイワク付き。特大サイズのリーベンデールのサドルバッグが小さく見えまーす。
まさにオーダー車の醍醐味ここにありです。無理をして少しばかり私も走らせていただきましたが、極端に大きなサイズやデモンタであることは全く感じさせないどころか、超一級の走りです。ロゴマークはありませんが、Extar Proton製で橋口さんには随分と無理を聞いて頂きました。前々回にご紹介しましたスキッターの変速は、これはローノーマルでしか味わうことのできないスムーズさです。トップノーマルならエイヤッとばかりにレバーを引いてシフトダウンするのですが、ローノーマルではまるで水が高いところから低いところへ流れるがごとく、なんの抵抗もなくするするとシフトダウンします。
何とか店内の片づけも済み、あとは3日の新春ランを迎えるばかり。
白いフレームに赤いグリップで何となくおめでたいカラーのPEUGEOTで出かけます。9:30スタートです。のんびりと参りましょう。
コメント(0)カテゴリー・自転車全般
コメント 、ご質問など・・・
お名前
メール
URL
コメント


Copyright 2009 Bicycleshop M&M All Rights Reserved.