ブログ

丹波の蕎麦を求めて 2017.5.8
5月は自転車月間、ライディングには最高の季節です。 エロイカに参加予定でしたが、諸般の事情で今年は不参加になりました。 悔しいのでその日に、以前から予定していた丹波蕎麦ライドを実施します。 千里丘からフル自走ですと走行距離が130km以上になりますので、途中何か所か合流ポイントを設けました。開催要項は以下の通りです。

日時 5月14日(日) 9:00am 池田職安前 集合、出発
           10:00頃  道の駅いながわ 立寄り
           11:00頃  青野ダム記念館前駐車場 立寄り
           12:30頃  一眞坊到着

今回は距離もあり、フルに自走は脚力に自身のある方のみお勧めいたします。 青野ダムからの参加でも、素晴らしい景色を堪能いただけると思います。 帰路はJR福知山線で輪行も便利です。

参加ご希望の方はメールにてご連絡お願いします。