ブログ

またまたオーナー募集 2016.11.9
以前に当店でお買い上げいただき、その後徐々に手を加えてお乗り頂いてきた個体です。 圧倒的に便利ですので使用頻度は高いものの、航続距離は長くなく、年数の割にはフレームは非常にしっかりとした印象で、細かなきずは有るものの一寸見た目には新車と見紛うほどのコンディションです。
Tange LN7922にSunXCDクランク。 個性的なチェーンガードを装備されていましたが、 一般的なTAシクロツーリストに交換、リングは新品です。 ペダルはMKSプロムナードEZY。
ネット上ではあまり評判の良くないスターメー5速ですが、当店おすすめのオイルVT-09でしっかりとメンテナンスされたこの個体は超スムーズで、不安をまったく感じさせません。
回転抵抗の極小化を狙って、シールドベアリングプーリーをテンショナーに。
加茂屋のシルキーサスとベアリング入りローラー。 このシルキーサスは体重の軽い方のために特別に作られたスーパーソフト。 わずか2セットのみ作られた内の一つです。
ちょうど馴らしの終わった感のBrooks Professional 大銅鋲。
OGKのラレースタイルグリップ、英国車らしさを演出してくれますが、もはやデッドストックアイテムです。
お譲りするにあたり、ブレーキ&シフトワイヤー、グリップは新品に交換しています。 価格はお問合せ下さい。(フロントフェンダーに割れがあり、気になる方は実費にて交換いたします。)

11/11(金)は出張作業のため、休店いたします。
コメント(0)カテゴリー・自転車全般
コメント 、ご質問など・・・
お名前
メール
URL
コメント


Copyright 2009 Bicycleshop M&M All Rights Reserved.