ブログ

アンダーコンストラクション 2016.6.4
現在内装工事中。週明け半ば完成見込み、11日にお披露目が出来ればと思います。
では、JR千里丘駅からの道のりを少しご紹介いたします。 大阪から京都に向かって左側「西口」を出て大阪側へ少し戻りますと、JRのアンダーパス横にニシモトサイクルさんの立派な建物が見えますので、そこを左折。 
左折すると直ぐに終日500円の激安パーキングが有りますので、お車の方はこちらへお願いします(無料サービス対象外ですので、お間違いなく)。
さらに商店街を進むと左に「寿温泉」が有ります。
さらに進むと右手に安くて美味しいと評判の粉モン屋さん「ポッペ」が。
但しココまで進むと行き過ぎ。先ほどの寿温泉の前を右折、赤丸のビルの一階真ん中が当店です。右斜め手前は、新鮮な魚貝類を提供する居酒屋さん。温泉、粉モン、居酒屋、他にもリーズナブルなイタリアンなど、話題に事欠きません。

閑話休題、午後からふらりと奈良町へ出掛けました。 といっても実は隣接する茨木市にも奈良町があり、我が家から自転車で10分と掛からないのですが、昔日の面影を留める風景が残っています。Rustinessの赤いグリップがなかなかクラシックな雰囲気を出していると自画自賛。
日泉ビンテージケーブルは、このシマシマタイプとメッシュタイプが有りますが、双方とも英国のMoulton Preservationへ出荷されました。
SunXCDのクランク&チェーンリング装備の特別な一台をオープン記念に考慮中、Orlandi在庫ラスト2です。
コメント(0)カテゴリー・自転車全般
コメント 、ご質問など・・・
お名前
メール
URL
コメント


Copyright 2009 Bicycleshop M&M All Rights Reserved.