ブログ

LEDライトをスマートに取りつける 2016.4.7
当店の人気No.1アイテム、レトロLEDライトは実はSmartブランド。それを最も伝統的な英国車に取りつけるためのアイテムです。生産から相当な年月を経ているはずですが、状態は極めて良好。
このセットでお使い下さい。数量は僅少、価格はセットで6,500円です。
こういう付け方もありです。
こちらはワンセット5,000円、何れも在庫お問い合せ下さい。
この怪しげな光沢を放つアウターケーブル、このところ魅力的なアイテムを次々と出しているニッセンケーブルの試作品です。
そのひと味違う光沢の秘密はアウターを構成する巻き線の材質、嘗てフランスのCLBにあったアルミ製のアウターです。 しかもこのアウターにはSuntourのハードライナーと同じDuraconのライナーが使われています。
早速テストライドを始めていますが、初期伸びならぬ初期縮みが大きく、インナー装着後にブレーキレバーを握り込む回数を通常のケーシングに比べて2〜3倍にして初期の馴染みを取る必要があります。 それ以外はパニックブレーキング時の反応が鈍いといった弱点はありますが、ナーニ昔の効かないブレーキに馴らされた身には何ら問題在りません。 何より通常のケーシングの半分の重量というおおきなメリットが在ります。
コメント(0)カテゴリー・自転車全般
コメント 、ご質問など・・・
お名前
メール
URL
コメント


Copyright 2009 Bicycleshop M&M All Rights Reserved.