ブログ

入院!から開放 2015.10.30
何を隠そう(隠すほどのことでもないのですが)、10日余り入院しておりました。 風邪をこじらせ、重度の肺炎で診察即入院、一週間ばかり抗生物質を点滴しながらも、Blogは何とか更新、やっと開放されました。 未だ10日ばかりはリハビリ生活ですが、徐々に活動再開しております。
コレは昨日短時間ですがジョイジャパンへ「出勤」したときのスナップです。黒いVWはdoesnotmanufactのsoham氏、英国旧車のご注文を戴きました。右の白いTOYOTAは「大阪相輪大王」とでもお呼びしたくなるベテランコレクター氏です。 当面は火曜日と木曜日の11時頃から3時頃までは居ります。

11月3日は元気であれば、サイクリングの予定でしたが流石に未だ走れませんので、この日はジョイジャパンで軽作業の予定です。 お昼頃には居りますので、お立ち寄り下さい。
コメント(2)カテゴリー・自転車全般
コメント 、ご質問など・・・
お名前
メール
URL
コメント
コメント一覧
投稿者 : 岡島 正幸
とにかくお大事になさってください。
僕も20歳の時、急性肺炎で1か月入院しました。大変だったでしょ。夜、咳が止まらなくって、もう死ぬかと思いました。早くお元気になりますように。
2015.10.31
投稿者 : 田中宏明 [mail]
退院おめでとうございます。
私も、過労 → 無視 → 風邪 → 無視 → 無理 → 肺炎 → 点滴生活 をここ10年間で3回やっています。
お大事になさってください
2015.10.31


Copyright 2009 Bicycleshop M&M All Rights Reserved.