ブログ

本日も多数お越し頂きまして有り難うございました。 2015.10.10
商品搬出日でしたが、午前中は多数のお客様にお越し頂き、本当にありがたいことです。 堺の倉庫には13日から出勤予定です。当面変則勤務になると思いますが、火曜、木曜は常駐しております。 明日は什器の整理のため、商品を搬出してしまってガランとして店舗におりますので、お時間がありましてたらお立ち寄り下さい。

どうしても商業blogとして商品説明が中心になって仕舞いがちでしたが、この機になんとなく気のついたことなども記してみたいと思います。
すこし古い方ならブラントンやレノルド、コベントリーのチェーンの名前はご存知と思います。(昨今BromptonやReynoldsと混同されがちですが)。
情報量の少ない時代でしたから、それぞれ異なったメーカーの物と思われていましたが、何のことはない、同じメーカーのシングル用のスタンダーと高級品、変速用の物に振られたブランド名だったんですね。
コメント(2)カテゴリー・自転車全般
コメント 、ご質問など・・・
お名前
メール
URL
コメント
コメント一覧
投稿者 : 木茂生 [mail] [home]
ご無沙汰しております。
昨年の輪行菩薩さんとの宴会以来です。
ハイソな豊中からベタな堺とは珍しい。
でも元々は堺にお勤めだったんですよね?
グッとお近くになったのでチョクチョクお邪魔させて頂きますので宜しくお願い致します。
2015.10.12
投稿者 : 高木さま
本日は失礼致しました。 実は小学校までは堺市民でしたし、自転車関連の仕事は堺がベースでした。 またお会いできますことを楽しみにしております。
2015.10.13


Copyright 2009 Bicycleshop M&M All Rights Reserved.