ブログ

梅雨明けカウントダウン 旅の準備はお済みですか 2015.7.7
サドルバッグを中心に取りそろえておりますが、
コレは逸品、大ぶりですが高さを抑えてサドルハイトが稼げないフレームでも無理なくお使い頂けます。W=40、H=20、D=20(全て概算、cm)
年式は不明ですがHoldsworthがバッグむけに与えたブランド「Worthy」のサドルバッグです。
Orlandiへの装着の図です。
内容量はタップリ、Brooksのヘルメットを治めても半分にもなりません。上部の黄色い部分は耐水のビニールで袋構造になっています。濡れてしまった雨具なども収納出来ます。 一品限り 18,000円です。(こちらは売約済みになりました。 有り難うございました。)
此はまた、このバッグを使いたいが為にピクニックでもしてみようかと思わせるRaleighの純正サイドバッグです。
W=34、H=30,D=10、1Lボトルを入れても高さはまだまだ余裕です。¥15,000 こちらも一品限りです。
Brooksの小振りなサドルバッグMilbrook、ドーブ(キジバト)色は何だか和のテイストです。
サドルが基本ですが、ハンドルにも装着出来ます。カメラホルダーとしても役に立ちそうです。
RindowのLEDライト、好評です。


業務連絡; PCが不調でメールをお送りできませんので、ご連絡お願いします。 Extar Protonでオーダー頂きましたFさま、お伝えしたいことがあります。
またClaud Butlerの塗り替えをご依頼頂いておりますO様、今週末の仕上がり予定です。
コメント(0)カテゴリー・自転車全般
コメント 、ご質問など・・・
お名前
メール
URL
コメント


Copyright 2009 Bicycleshop M&M All Rights Reserved.