ブログ

Brooks Milbrook 間もなく入荷します 2014.12.16
待望のBROOKSのサドルバッグが間もなく入荷予定です。何とか年内にはお届け可能か?という状況ですが、もう少し納期が確定しましたらご注文承ります。
年内営業は12月29日までの予定ですが、ご注文分の発送は年内一杯致します。

先日のBlogの続きです。 60年代に入ると、フロントの歯数差は7Tから10Tへと大きくなり、ローギヤは42Tx21Tが標準になってゆきます。 そうなることで皮肉にも同じか殆ど変わらないギヤ比が存在するようになり、クロスオーバーギヤリングと称されるようになります。 昨今のリヤ11速では益々重なってしまうギヤが多くなり、ATBではフロントシングル化してきています。 いろいろな試みがあってよいと思いますが、一度シングルなり内装ハブなりのチェーンラインのズレないものを経験されると、たすき掛けチェーンがいかに非効率か感じ取っていただけると思います。 店頭にOrlandiの試乗車を用意しておりますので、是非お試しください。

12月19日(金)は17時で閉店させて頂きます。
コメント(0)カテゴリー・自転車全般
コメント 、ご質問など・・・
お名前
メール
URL
コメント


Copyright 2009 Bicycleshop M&M All Rights Reserved.