ブログ

自転車を愛すればこそ 2014.9.5
この8月は当地では毎週雨、どころか内一週は台風、もう一週は近くの河川が氾濫寸前、という未だ経験したことのない異常気象に見舞われました。 どんどんと新陳代謝を繰り返し、新しい物を売り続けなければならない自転車店には大変な打撃でありました。 しかしながら、当店は皆さまのお陰で影響を受けることなく、皆様が大切にされてこられて自転車の修理、再生に勤しむ機会を与えて頂きました。 この場を借りて、御礼申し上げます。 とはいえ、実作業が増えれば増えるほど、どうにもblogの更新が滞りがちでご迷惑をお掛けし、申し訳なく思います。
さて、下の写真は「サイクルシック」という海外サイトで見つけた画像です。 

この画を見たときに真っ先に浮かんだのが、故河合氏が懇意にされていたEVERYTHING BICYCLEのハワード・コーヘン社主のご自宅です。心底自転車を愛していた氏の愛車のナンバーは「BIKE1」、さらにご自宅のエントランスの装飾から、バスルームのタイルに至るまで、全て自転車モチーフで埋め尽くされていたことです。流石にここまで思い至りませんでしたか。
コメント(0)カテゴリー・自転車全般
コメント 、ご質問など・・・
お名前
メール
URL
コメント


Copyright 2009 Bicycleshop M&M All Rights Reserved.