ブログ

一年間有り難うございました 2013.12.28
今日で本年の営業は終了致します。 本年もご愛顧頂きまして、有り難うございました。 今年はHistoric Meetsの開催や、東京のサイクルマルシェへの参加、渋谷の東急ハンズへの出展など、新しい経験も致しました。
来年はSunXCDやOrlandiの更なる進化に力を注ぎたいと考えております。 皆さまが良い年を迎えられますことをお祈りしております。

閑話休題 最近とあるベテランサイクリストからご依頼頂きました、ホィールの組み替えの際に取り外した、888のPerfectフリーです。
しかし何かが違っています。 中子(なかご)の肉厚が非常に薄く、そのために4つ爪のフリー抜き対応になっています。
ウイナープロ用のフリー抜きを入れてみると、爪が浅くほんの少ししか掛かってくれません。
スーパーオイルVT-09のお陰で、何とか壊さずに抜くことが出来ました。このフリーはオーナー様のご厚意により、資料としてお譲り頂きました。 当店でしばらく展示させて頂だいた後は、ジョイジャパン様の資料庫へお届けする予定です。
コメント(0)カテゴリー・自転車全般
コメント 、ご質問など・・・
お名前
メール
URL
コメント


Copyright 2009 Bicycleshop M&M All Rights Reserved.