ブログ

6/9(日)は 14:00オープン予定です 2013.6.7
この日曜日は当店を9時前にスタートし、ひたすら旧西国街道を2時間ばかり西進、多分長岡京あたりまで走り、踵を返して店へ戻ります。 ということで、少しばかりの余裕を持たせて14時オープンとさせて頂きます。 同行希望の方は申し込み不要ですので、8時30分に店にお越し下さい。 
さて、コチラは9S時代のDuraAceメインでアッセンブルされたAPBです。
ヘッドチューブに窪みがありますが、8年間お蔵入りしていたという車両は全体に良好なコンディションです。
当店で不具合のあった部分をメンテナンスしてあります。サドルはReagal、新品同様のコンディション。
バーテープはお好みの色のBrooksをお選び頂けます。
18万円でお譲りします。(タイヤは稀少なコンチネンタルですが、経年劣化のためハードな走行には適しません。ご留意下さい。)
この自転車は売却済みになりました。 多数のお問い合わせありがとうございました。
PS このところ、コメント欄に海外からの妙な書き込みが多く、現在表示できなくしてあります。 申し訳ございませんが、ご質問はメールにて頂けますようお願いします。

a-waterさま  ボトルケージはケージ一個分ですので、ステムを跨いでの取り付けは出来ません。

m-pediaさま 今日現在は、まだございます。 
コメント(0)カテゴリー・自転車全般
コメント 、ご質問など・・・
お名前
メール
URL
コメント


Copyright 2009 Bicycleshop M&M All Rights Reserved.