ブログ

本日9・30(日)の営業ご案内 2012.9.30
大きな台風が近づいていますが、今のところ通常どおり営業致しております。
台風の進路によっては、夕方早めに営業終了する場合もございますので、夕方以降にご来店の方は電話でご確認頂けますよう、お願い申し上げます。
コメント(3)カテゴリー・自転車全般
コメント 、ご質問など・・・
お名前
メール
URL
コメント
コメント一覧
投稿者 : boscogrande13 [mail]
全体の枯れた寒そうな色のトーンに非常に惹かれます。この車体はどのようなもだか教えてください。グーッとカーブしたトップチューブ、キャリアとマッドガード、タイヤとのクリアランス、チェンケース、ハンドルバーの案配など、全ての秩序が凄く綺麗で好きです。
2012.10.01
投稿者 : gear-m
boscogrande13さま この画像は何かの参考にとの思いで、偶然見つけた画像を保存していた物で、それが何であったかは残念ながらハッキリ記憶しておりません。仰る通りとてもバランスの良い自転車ですが、TektoroのブレーキやLEDらしきライトなど、全く現代の物のようです。欧州には、まだこんな自転車を現行モデルで販売している会社が何社かあるようです。
2012.10.01
投稿者 : boscogrande13
ありがとうございました。板壁の雰囲気などからしてラテンの国とは思えないですね。案外、金沢のような…冬場しのぎにくいようなところ。ベーシックなものこそ無駄のない高感度なデザインが求められるべきで、そんな好例ですね。いつもこのブログに期待していますので、このような事例もお知らせくださいますようお願いします。
2012.10.01


Copyright 2009 Bicycleshop M&M All Rights Reserved.