ブログ

てんやわんや、で 2012.9.19
しばらくBlogの更新が滞ってしまいました。このところ様々なレストア依頼を戴きまして、忙しくしておりましたのと、午後の丁度写真が綺麗に撮れる時間になると決まってやってくる夕立とで、一寸気力が萎えておりました。
以前ご紹介しました、このMoulton miniですが、16HEのポリッシュリムとSturmeyの3スピードハブを使った(当店では)定番のチューニングが完了しました。
世は自転車ブームで、カーボン素材の高額なロードバイクが右から左へと、信じられない位に売れているようですが、一方で思い出のある旧い自転車をお持ち頂くお客様も、また多くいらっしゃり、一台でも多くの自転車を現役で残して行きたいと思っております。
このMoultonが身体を預ける大きな箱には、当店で大変好評を戴いておりますPashuley Clubmanのカタログ外スペック、漆黒のモデルが収まっています。
輸入元では「利幅の小さな商品なので台数は少ないです」との事でしたが、さもありなん、Londonヒースローから関空へ航空便で来ていたのですね! 実車のお披露目は、店舗スペースに余裕が出来てからになりますが、このモデルはスペシャル価格でご提供できますので、納車時にパーツ交換をして頂いても、標準価格並でご提供出来ます。 是非お問い合わせ下さい。
もうワントピック。 コカコーラのボトルが入荷しました。
左から1リットル、750ml、500ml、そして左端は以前ツールの正式スポンサーだった頃の物(参考品)です。 価格はそれぞれ1200円、1000円、800円。 こんな風にスクイーズ出来ます。
コメント(0)カテゴリー・自転車全般
コメント 、ご質問など・・・
お名前
メール
URL
コメント


Copyright 2009 Bicycleshop M&M All Rights Reserved.