ブログ

好評です 2012.3.14
ひょっとしたらLondonよりも熱かったTweed Run Osaka、是非続いていって欲しいものです。来年は微力ながら当店も応援は勿論、積極的にお手伝いして行きたいと思います。
全く現代の自転車でありながら、英国車の雰囲気を醸し出してくれるこのPashley Clubmanは、そんな場面にうってつけの一台でしょう。
お陰様で大変好評を頂いております。
こちらはうってかわって「和」テイストな逸品、縁のサコッシュが再入荷しました。
その文様は勿論のこと、ズレ留めを配したデザインも含め、機能性に於いても大好評を頂いております。
そしてこれらは、大変お買得な品々です。
THEのオイルスプリング付き皮サドル。手前の物は一本ピラー対応でフロントにもコイルを配した物。奥のナチュラルカラーの物はリアのみコイル付きの物です。価格はそれぞれ6,300円と5,250円。在庫限りです。

コメント(2)カテゴリー・自転車全般
コメント 、ご質問など・・・
お名前
メール
URL
コメント
コメント一覧
投稿者 : ナオキ
ツイードラン、調べましたが楽しそうですね…!いつかは参加しても恥ずかしくない紳士になっておきたいです。
コーヒーおご馳走様でした。

>>ブリジストンの紳士様
チョコエクレア?ご馳走様でした。濃厚な味が美味しかったです。
2012.03.17
投稿者 : gear-m
ナオキさま いつもご来店有り難うございます。近々Doesnotmanufactさんが丹波で、もう少し気軽なイベントをされるそうです。要チェックです。
2012.03.17


Copyright 2009 Bicycleshop M&M All Rights Reserved.