ブログ

9月15日 臨時休業致します 2011.9.12
このところ多忙を極め、更新が滞り気味でしたことお詫び申し上げます。それじゃあ、儲かってしようがないだろう、という声が聞こえてきそうですが、残念ながらそう言うわけではなく、15日に催される販売店向けショーに展示するモデルのセットアップや、それに関連した雑誌の記事の校正のお手伝いなどで慌ただしくしておりました。
ショーモデルをチラリとお見せ致しましょう。1980年頃に造られた、当時一世を風靡したエアロダイナミックを取り入れたレーサーです。

扁平に潰されたクロモリチューブと専用のラグ、刃物のようなシェイプのフロントフォークと地面と水平に成るように造形されたフォーククラウン。
現在に続く、風を切り裂くアステロイド(ヒトデ)シェイプのクランクは此処に始まりました。空気の流れを乱さない様に、変速レバーはヘッドチューブの陰に置かれています。
このエアログランコンペの優美な姿に注目!リアはエアロダイナミクスを考慮してシートスティの裏側に設置。
この他に2台、見所一杯のショーモデル達は月末には当店でご覧頂ける予定です。乞うご期待!

**本題です 私もショーのお手伝いを致しますので、15日(木)は休業とさせて頂きます。 
コメント(0)カテゴリー・自転車全般
コメント 、ご質問など・・・
お名前
メール
URL
コメント


Copyright 2009 Bicycleshop M&M All Rights Reserved.