ブログ

今年のBrunoの色は和テイスト? 2011.8.14
BrunoのMiniveloといえばターコイスブルーが一世を風靡した感がありますが、2012年モデルはどちらかといえば一寸渋めのカラーです。Mixteの色は小豆色とでも表現したくなる色、隣のSkipperはオールドファンなら思わずレニャーノ(Legnano)カラーと言いたくなる芥子色。
Mixteのもう一つの色は明るさを抑えたグレイッシュターコイズ、
定番のRoad20は渋めのグレィで、落ち着きのある色です。
美しいハンマーパターンのフェンダーや、ウッド貼りのバスケットなど、チューニングもお任せ下さい。スポーツ走行目的から、ショッピングメインのデイリーユース用まで、自転車のある美しい生活のお供になるようご提案させて頂きます。
コメント(2)カテゴリー・自転車全般
コメント 、ご質問など・・・
お名前
メール
URL
コメント
コメント一覧
投稿者 : 幸
先日はドッペルのチューブをお世話になりました
明日から輪行して しまなみを走ってきます
思案中のバイクですがBRUNO.MTB tour(インカブルー)が候補です
他メーカーでこのジャンルのバイクはありますか?
2011.08.16
投稿者 : gear-m
幸さま 楽しいツアーになることを祈っております。
Bruno MTBツアーはキャンプ用具を積載しヘビーツーリング用に特化したMTBとでも言うべき車種で、この価格帯では標準装備とでも言うべきサスペンションを敢えて省いております。
KONAのトレッキングバイクなどが比較的近いですね。
2011.08.17


Copyright 2009 Bicycleshop M&M All Rights Reserved.