ブログ

男達よ、前かごを外そう。 2011.7.21
学校も夏休みに入り、まさに夏本番。まだ朝の6時半だというのに外ではクマゼミが喧しく、曇り空ながら日中は湿度が高く蒸し暑くなりそうです。ジテツウは益々盛んになってきていますが、こんな時期に背中にバッグを背負うと、背中はビッショリで前面も肩ひも型に汗の筋がくっきり。そんな悩みにはBasilやNew Looksのバッグがお勧めです。圧倒的に大容量ならこういうBasilのパニアバッグを。
Newlooksの物は着脱も容易。
軽量コンパクトながら、容量はたっぷりで、外すと普通のショルダーバッグになります。
女性向けならこういうのを。
中には携帯用のポケットや小分け出来るしきりが備わっています。
こんなステキなバッグもあります。
その他様々なデザインの物を取りそろえております。
コメント(2)カテゴリー・自転車全般
コメント 、ご質問など・・・
お名前
メール
URL
コメント
コメント一覧
投稿者 : ナオキ
お久しぶりです。ダホンSpeed trのあいつです。
この記事を拝見して、旅行用にちょっとだけ大きなカバンがあれば…などと思ってしまいました。
記事に最初に掲載されているカバン(Basilの両サイドに付ける物)、まだ残っているでしょうか?あれば近日中にまたお店に伺いたいです。
2011.08.04
投稿者 : gear-m
ナオキさま、お問い合わせのBagはございます。暑さが厳しいので、日時を見計らってお越し下さい。
2011.08.04


Copyright 2009 Bicycleshop M&M All Rights Reserved.