ブログ

Scoop!? 2011.4.13
一大スクープか!いえ、完全にやらせなのですが、私達が進めてきたプロジェクトのプロトタイプが出来上がりました。先ずはクランクセット。
往年のファイブピンデザインですが、アダプターを介してPCD110mmのチェーンリングが使用可能となります。 旧いTAのギヤ板を取り付けることも可能です。(溝の形状など量産モデルとは異なります)。 ランドナー、スポルティーフは勿論、今までのBromptonの純正クランクのデザインに馴染めなかった方々にもお勧めです。TAやその他のあらゆるチェーンリングを使用することで、お好みのギヤ比を選択して頂けます。
そしてこのハブ。
古き良き小判型のパターンのラージフランジハブですが、高精度のシールドベアリングを搭載。リアは10速カセット対応。チタンシャフトの超軽量QRスキューワーが付属します。このハブはまもなく発売になります。当面36Hのみですが、価格などは近々発表致します。
こちらはそれらを組み込んだ完成車です。
運が良けれ店頭でご覧頂けるかもしれません。
コメント(3)カテゴリー・自転車全般
コメント 、ご質問など・・・
お名前
メール
URL
コメント
コメント一覧
投稿者 : sohham [home]
良いですね^^
現行品で旧車の味を出せるって良いなって思います。
2011.04.16
投稿者 : gear-m
sohhamさま ご興味をお持ち頂き有り難うございます。また御連絡させて頂きます。
2011.04.18
投稿者 : jonny [mail]
ラージフランジハブの通販での購入を検討していますが、購入前にお伺いしたいことがありますので、宜しくお願い致します。
1.製造はどちらのメーカーになりますでしょうか?
2.前後セットでのお値段は?
3.36Hの在庫はありますでしょうか?
2011.07.04


Copyright 2009 Bicycleshop M&M All Rights Reserved.