ブログ

旧車の装い 2011.3.10
昨年の8月のblogでご紹介しました当店のドレスアップ事例サンプル車は、現在某所でデザイン用のベースモデルとなっておりますが、なかなかの人気者で幾度かお問合せを頂いております。同様のモデルをお探しの方にお勧めなのが、RitewayのSONOMAというツーリングモデルです。
59,800円とお求めやすい価格ですので、これをベースに泥除けを装着し、一寸こだわりのサドルバッグでこの世で一台のスペシャルなモデルが出来あがります。
街乗りなら、こんなウッド張りのキャリアを付けたモデルはいかがでしょうか。

*本日メールにてお問合せを頂きましたが、返信しても未達になってしまいます。
 このblogをご覧頂いておりましたら、お電話ください。
コメント(3)カテゴリー・自転車全般
コメント 、ご質問など・・・
お名前
メール
URL
コメント
コメント一覧
投稿者 : 棒式変速機
今晩は、問い合わせです。フロントポケット付きのロードジャージは、入荷しますか?もし入荷した折には、幾ら程の値段になりそうですか?教えて戴けば幸いです。よろしくお願い致します。
2011.03.17
投稿者 : gear-m
棒式変速器さま トップページにもあるフロントポケット付きロードジャージは、残念ながら生産終了してしまったそうです。申し訳ございませんが、再入荷の見込みは立っておりません。
2011.03.18
投稿者 : gear-m
ひとつ付け足し忘れておりました。昨年9/17のblogに有りますパールイズミのシャツは一着ございます。
2011.03.19


Copyright 2009 Bicycleshop M&M All Rights Reserved.