ブログ

明けましておめでとうございます 2011.1.4
遅くなってしまいましたが、2日の新春ポタに参加下さった方々の自転車のスナップの抜粋です。
やはり小径がメインですが、もはやヴィンテージの風格さえ漂うNAKAGAWAのロードや、オールドモールトン、更にはBromptonの原型となったBickertonに至るまで多彩な顔ぶれが集合。お昼は昨年同様、大阪天満宮横のイタリア料理店ピーターパンさんへ。リーズナブルな価格ながら一寸リッチな気分になれるランチコースを満喫しました。服部緑地へ帰着後は、恒例のお互いの自転車を交換しての試乗会で締めくくり。少し走ると汗ばむ程の好天に恵まれ、新春を飾るにふさわしいポタリング会となりました。 

新春セール開催中。お買い得品あります!
コメント(2)カテゴリー・自転車全般
コメント 、ご質問など・・・
お名前
メール
URL
コメント
コメント一覧
投稿者 : tac-phen [home]
先日はどうもお世話になりました。

近年年の始まりはM&Mさんの新春ポタからというのが恒例となりそうです。

今回もいろいろな自転車に試乗できまたいろいろな方とお話できて楽しかったです。

私もその時の様子をブログにまとめましたのでよかったらご覧になってください。

http://tacphen.exblog.jp/13930624/

今年も引き続きよろしくお願いいたします。
2011.01.05
投稿者 : gear-m
tac-phenさま 先日はお疲れ様でした。ポタ会の報告もありがとうございます。 次の機会もお願いいたします。 
2011.01.06


Copyright 2009 Bicycleshop M&M All Rights Reserved.