ブログ

レトロLEDライトが入荷しました 2014.8.31
日暮れが日増しに早くなり、明かりがありがたい季節になりつつあります。 今年は特に秋の訪れが早い様で、Tシャツ&ショーツはそろそろお蔵入り、少しスタイリッシュに装う季節がやってきます。
グッドタイミングでレトロLEDライトが入荷しました。 昨今の円安で価格を3,000円から3,240円に改定させて頂いておりますが、ご了承お願い申し上げます。
コメント(0)カテゴリー:自転車全般
C-17 想像以上の完成度でした 2014.8.25
ブラインドテストをしたら、B17との違いが判らないのでは?と思える乗り心地です。(写真はテスト用サンプルで、販売用には赤の印字はありません。)
試乗車に付けておりますので、是非おためし下さい。
コメント(0)カテゴリー:自転車全般
ヨシガイの新商品が入荷しました 2014.8.23
お盆前の駆込み修理に始まり、なにかと慌しく更新が滞っておりました先日入荷したCarradiceに続き、レアなアイテムが入荷です。ヨシガイから数量限定で再発売されたDC510です。価格は6,912円(税込)です。
こちらは旧社のレストアには必須。昔ながらのアルミのシューホルダー仕様のブレーキブロックです。こちらは最後のワンロット、ごく少量の入荷です。
Brooksのカンビアムの取り扱いを始めました。

2サイズ、各2色展開です。
コメント(0)カテゴリー:自転車全般
新旧英国車 2014.8.10
旧い々英国車を、SunXCDの40Hリムを使って組み上げました。
指の掛かりを良くするための、こんな小技が使えるのもコットンテープならでは。
最近の新作ロード用クランクは4アームだと喧しいですが、次はご覧のようなスリーアームの一本隠しが主流か?(ということは無いでしょうね)
BeneluxのRDとシクロの4段フリー、意外なほどスムーズです。
此はお客様が持ち込まれたSingularという英国のフレームをベースに仕上げた物です。ラックマンウトやフェンダーのネジなどが装備され、太いタイヤにも対応していますので、ツーリングにもうってつけです。
このヘッド小物の組み付けには一悶着が、詳細は後日。
コメント(0)カテゴリー:自転車全般
<< NEXT


Copyright 2009 Bicycleshop M&M All Rights Reserved.