ブログ

5月5日(火)北摂ランチポタやります 2015.5.2
今度の定休日はGW真っ最中。 この休みを利用して北摂の山間にあるピザ屋さんを訪ねてみようと思います。 当店発で距離は40km程度。 アップダウンは有りますが、私はキックバック2速のOrlandiですから、キツイ登りは押し上げ予定。 ゆっくりまったりのランチライド。 当日の天気は、曇りがちで最高気温も20度とサイクリングに適した日になりそうです。

参加ご希望の方はメールにてご一報お願いします。 

日時 5月5日(祝)10:00am 当店前発 16:00帰着予定

さて話変わって英国からMoulton miniが到着。 この円安時にと思いましたが、程度の良いminiは殆ど日本に来ているのではないかと思うほど、もう英国でも程度の良いものは皆無と言っていいほど出てこないこと、そして超貴重な純正バッグが備わっていることが決め手でした。 英国のSunXCDの代理店にお願いして入手することが出来ました。 到着後に前ハブ、内装ハブ、BB、ヘッドの回転部分は全てオーバーホール済み、ブレーキワイヤー、チェーン、リアスプロケットは新品に交換しています。
価格についてはお問い合わせ下さい。
コメント(0)カテゴリー:自転車全般
ビンテージシューズに踵付が登場 2015.4.27
好評を頂いておりますビンテージシューズに、ご要望の多かった踵付が登場しました。
価格はSPD対応と同価格の23,760円です。
CHIBAのサマークラシックもSサイズのみですが、クロとブラウンが入荷しました。
共に取扱商品からご注文お願いします。
コメント(0)カテゴリー:自転車全般
4月29日(祝)は臨時休業です 2015.4.25
4月29日(水)はお休みを頂きますので、28〜29日連休となります。
写真は休憩中のコッピ、流石に優雅ですね。

本日発売のエイ出版のムック。SunXCDのチェーンリングを積極的取り上げて頂きました、が入荷は5月下旬の予定です。
今しばらくお待ちください。
コメント(0)カテゴリー:自転車全般
得意分野です 2015.4.16
シート角が小さく、ロングホィールベースの旧いレーサーフレームを使って、最新パーツを組み込んだロードスタースタイルの自転車です。
SunXCDのクランク+TAのチェーンリングや、このテクトロのレバーなどもはや定番になりました。
このブルーメルズは相当旧そうですが健在です。
このチェック柄が素敵なdoesnotmanufactの手袋は大人気でメーカー在庫はもはや無し、当店に数点ございます。
コメント(0)カテゴリー:自転車全般
<< NEXT


Copyright 2009 Bicycleshop M&M All Rights Reserved.