ブログ

The Last Orlandi 2015.7.26
お蔭様でOrlandiの500mmはこれが最後の一台となりました。最後の一台を記念して、少し贅沢な特別仕様に仕立てました。
ROOKSのB17とレザーバーテープを装備しました。
使い込むほどに風合いの増す本皮テープです。
ブレーキレバーの当たり止めには、doesnotomanufactの飛びきり贅沢な素材に拘ったレザー、アイボリーに映える真紅です。この特別仕様車は希望小売価格 94,600円を80,000円(いずれも税別)でお譲りいたします。
さらに550mmサイズについても、もう本当に少数の幸運な方々に特別仕様をご提供いたします。 詳しくはお問い合わせください。
Brooksのトライ・レザーキャンペーンに参加してます。 万一お気に召さなければお買い上げから90日以内なら返品いただけます。
是非この機会に本革サドルの良さを体験してみてください。
コメント(0)カテゴリー:自転車全般
Campagnoloのタイヤレバーが入荷しました 2015.7.22
史上最強(?) このタイヤレバーで抜けなければ諦めるしかない、と言いたくなるほどほどの使いよさです。通常タイヤレバーは使わずに作業しておりますが、時によほどタイヤとリムの相性が悪いのか、どうしても必要なときにはこれが活躍します。
なぜか6本セットという奇妙な販売方法ですが、3本ワンセットで販売いたします。 ワンセット(3本)1,700円です。
コメント(0)カテゴリー:自転車全般
あの暑い一日から早一週間 2015.7.18
曇り予報が一転、照り付ける夏の太陽との戦いとでも形容したくなるハードなサイクリングでしたが、苦しくも楽しい(?)思い出の写真をお持ち下さいました。
当日参加頂きました中でも「超」を幾つ付けても足りない貴重なMoultonに装備された内装4速プラス外装2速を作動させるジャン・ロベルトの外装変速機。
写真をご提供下さいました方が、去年に引き続き今年も京都の「ギャラリー繭」さんで写真展を開催されます。
少しわかりづらい場所にありますが、京都の中心部から徒歩で行ける交通至極な場所でありながら、京都らしい雰囲気を味わえるロケーション。ギャライー内にカフェも併設されております(入場は無料ですが、喫茶は有料です)。盆休みを利用して、ぜひお出かけください。
コメント(0)カテゴリー:自転車全般
本日、明日の営業について 2015.7.16
どうやら台風がこちらへの直撃コースで近付きつつあるようで、風が相当強まってきました。 本日の営業は16時までとさせていただきます。
明日の営業時間につきましては、台風の進み具合と相談しながら、ということになりそうです。
さてMade in UKではありませんが26x1-1/4"サイズのリムが入荷、
36H+36Hです。タイヤとあわせてどうぞ! ワンセットのみです。 
価格は9,000円(ペア)です。
コメント(0)カテゴリー:自転車全般
<< NEXT


Copyright 2009 Bicycleshop M&M All Rights Reserved.