ブログ

明日6月22日は外出しております 2017.6.21
チューブやもろもろのパーツが不足しているため、大阪市内の問屋さんへひとっ走り。
この人の様に早くは走れませんが、入荷の連絡あり次第向かいますので、しばらく不在になります。 ご来店の際はご確認のお電話をお願いします。 ところでこの人は? トム・シンプソン、後方に見えるのはミニですね。
コメント(0)カテゴリー:自転車全般
SunXCD スポルティーフ納車しました 2017.6.18
たいへんお待たせしましたが、やっとお納めすることができました。
ベテランライダーにも乗りやすいようにデュアルコントロールレバー仕様とし、サドルとハンドルの高低差を抑えながら、全体のバランスを取るべ入念にパーツをチョイスしましたく
キャリアを外した時にダボが見えないように、フォーク内側にダボ穴を設けています。
ここまでやると、ほぼフルオーダー並みですが、とてもリーズナブルな価格でお求めいただけます。 
コメント(0)カテゴリー:自転車全般
SunXCD ランドナーの展示車お譲りします。 2017.6.12
デビューから1年余り、ショー会場でのお披露目の役目を終えましたので、ご希望の方にお得な価格で御譲りします。ベースモデルにプライムシルバンペダル、トークリップ&ストラップ、さらに純正フロントキャリアを装備して200,000円(税込)です。
詳細は下記画像をご覧ください。 フレームサイズは500mm(C-T)です。 地方発送も承ります。パーツ交換もご相談ください。
コメント(0)カテゴリー:自転車全般
あす6月10日はシクロジャンブルでお会いしましょう 2017.6.9
店舗は休業になります。
こんな自美人は同席しません。
コメント(0)カテゴリー:自転車全般
<< NEXT


Copyright 2009 Bicycleshop M&M All Rights Reserved.